ckxxAries BLOG

男児一児のマイペース母がふと思った事を書いています。

ブログアクセスが急激に増えて震えてしまいました。はてなブログすごい。

先日書いた記事

このブログを始めて3週間ほどでしょうか、良くて20アクセス、0の日なんかも全然あるなんでもない私のこの記事に突然1200のアクセス…

 
f:id:ckxxAries:20141203152438j:plain
ギュイーーン
 
まだ操作もイマイチ良く分かってない、はてな自体初心者の私にはとんでもない数字です。
そして、Facebookの話題は皆さん興味があるって事ですね。
 
f:id:ckxxAries:20141204004355j:plain
所謂「グノシー砲」と言われているやつでしょうかこれは。はてなブログってすごいですね〜。
 
アクセス数が急激に増えて感じた事は
  • なんかこわい
  • これだけの人に興味を持ってもらえてTwitterなどで反応があるって嬉しい
  • 今後書く記事になんとなくプレッシャー
  • 特に夫にはブログを始めたなんて話すつもりもなかったのに、発表してしまった
 
まぁ、マイペースにやっていこうと思います。
そしていつも、スターを頂いてる方ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
f:id:ckxxAries:20141204004833j:plain
この日動揺しながら作ったチーズリゾット。偏食ブームの息子が珍しくペロリと平らげてくれました。